« 2歳の記念撮影↓ | トップページ | 今年も確定申告!? »

2011年2月24日 (木)

新型セレナの燃費

納車されてから、まだ遠出はしていないが、とりあえず今のところ調子は良い。

ただ、エンジンが温まらないとアイドリングストップが動作しないのは、たまに傷かも。。
あとバックビューモニターの基準線がどうにもこうにも合わない。

デフォルトで、4種類しか機種選択できず、何故にセレナなのにセレナの選択ができないのか。
(只今、メーカー問い合わせ中)

で、基準線をエルグランドに合わせるとめちゃ車幅が狭くなる。。
せっかく導入したのに、あまり意味をなしていない・・

まっ、それはいいとして肝心の高速運転を体感していないから、早く回転数をあげてみたいな。
現在は市街地しか運転していないので、燃費の良さはまだ実感できていない。

ちょうど、娘がアンパンマンにハマっているから横浜のアンパンマン子供ミュージアムでも行って見ようかな。

週末のドライブがちょっとした楽しみになってきました!!

(ミニバンの購入を検討している方は、こちらの雑誌が他社との比較があり参考になりました)
    ↓   ↓   ↓   

まっ、最後は金額比較かもしれませんが。。 僕は当然セレナを一押しですpunch

Cimg4623

Cimg4620

|

« 2歳の記念撮影↓ | トップページ | 今年も確定申告!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156369/38992714

この記事へのトラックバック一覧です: 新型セレナの燃費:

« 2歳の記念撮影↓ | トップページ | 今年も確定申告!? »